タグ / 為替

記事
今週のトレード手法!!サラリーマンとレイダーは今週はユーロの戻り売り戦略でトレードしておりました。まだまだユーロの戻り売りでトレードしていこうと思っております。 [2009/01/31 23:59]
本日のトレード手法!!クロス円の押し目買い回転をシュミレーションしております。下値リスクも十分ありますのでしっかりストップロスをかましながらのトレードをしていきたいと思います!!本日もサラリーマントレイダーは走り続けていきたいと思います!! [2009/01/23 17:23]
本日のトレード手法!!先日の乱高下はすさまじいものがありました。安値を更新したかと思えば急激な戻しに合い難しい展開で推移しております。本日もサラリーマントレイダーは走り続けていきたいと思います!! [2009/01/22 18:55]
本日のトレード手法!!とまらないドル買い!!オバマ氏の就任式を睨んでのポジションの調整が先日より続いております。本日もサラリーマントレイダーは走り続けていきたいと思います!! [2009/01/20 20:28]
本日のトレード戦略!!方向感のない状況ですがドル円がじりじりと安値を更新すしております!本日もサラリーマントレイダーは走り続けていきたいと思います!!! [2009/01/13 11:52]
本日のトレード戦略!!方向感のない状況ですがドル円がじりじりと安値を更新すしております!本日もサラリーマントレイダーは走り続けていきたいと思います!! [2009/01/13 00:16]
Copyright(C)2008 FXデイトレード手法公開ブログ! All Rights Reserved.
【PR】FXデイトレード口座 【PR】FXデイトレードスキャルピング戦略手法web
×

